Saturday, September 27, 2014

ハムフェアの後のアイボール

今回日本に行った目的の一つに QSONET(CQ 100)で以前よくお話しをさせて頂いていたOMの方々とのアイボールQSOがあった。

ちょうど8月23日にハム・フェアがビッグサイトで開かれることもあり、その後に東京銀座の居酒屋 "えん" で懇親会と称し飲み会が行われ、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ご多忙中にもかかわらず JH1PLL 鈴木OM に快く幹事役を引き受けて頂き感謝しております。



 この懇親会の言いだしっぺのような JH2DBQ 伊藤ON (TEOさん) が急に倒れられ参加できなかったのが心残りでした。

** 私がアメリカに戻ってくる直前の9月12日にお見舞いに伺った段階では、まだはっきりとした意識の回復は判断できないようなものの、痰が絡んだときには目を開け強い刺激には反応しているようでした。 一日も早い回復をお祈りしています。

皆様 楽しいひと時を過ごさせていただき有難うございました。



No comments: